よくあるご質問

よくあるご質問

法人会員について、よくお寄せいただくご質問にお答えいたします。

どのくらい割引になりますか?
京阪グループホテル各ホテルホームページの「インターネット料金」よりもお安くなっております。
入会の申し込みはどこできますか?
当ウェブサイトの利用規約にご同意頂けましたら、入会申込フォームからお申し込み頂けます。
後日電話等で確認のご連絡をさせて頂きます。
問い合わせ先はどこですか?
京阪グループホテルWEB会員事務局または各ホテルまでお問い合わせください。

京阪グループホテル WEB会員事務局
Tel.06-6585-0686 9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
入会するために必要な条件はありますか?
ご利用を前提にご入会いただけます。入会申込書のご記入(ご担当者のメールアドレスは必須となります)と申込書貼付用の名刺が1枚必要になります。
ひとつの法人で複数入会できますか?
部課単位や支部会などでのご入会が可能です。どのホテルでご入会いただいてもすべての京阪グループホテルがご利用いただけます。
申し込みから利用開始までどのくらいかかりますか?
申込受付後、3営業日程度で、ご予約に必要な法人会員番号とパスワードを発行いたします。(メールで送信いたします)
会社請求での利用はできますか?
申し訳ございませんが、原則、ご利用ごとにホテルでのお支払いとなりますが、別途お申込みが必要となります。
電話で予約はできますか?
申し訳ございませんが、お電話でのお申し込みは受け付けておりません。インターネット予約での限定料金となります。
メールアドレスの変更はできますか?
京阪グループホテルWEB会員事務局または各ホテルまでお問い合わせください。

京阪グループホテル WEB会員事務局
Tel.06-6585-0686 9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
メールマガジンの配信を止めることはできますか?
申し訳ございませんがメールマガジンは入会の必須条件となりますので配信停止ができません。
福利厚生で利用したいのですが助成金等は使えますか?
ご利用は可能ですが助成金等売掛となる場合、別途契約書が必要となります。