京阪 街かどナビ

PICK UPおすすめピックアップ

  • PICK UP

京都エリア

食べる AWOMB 烏丸本店

皆さま、こんにちは!
GOOD NATURE HOTEL KYOTOでございます(^^♪

本日はAWOMB 烏丸本店さんをご紹介します!

町家を改装したシンプルでモダンな店内で、坪庭を眺めながらいただく、色とりどり美しい手織り寿司。烏丸本店では和の日常着を提案するオリジナルブランド「AWOMB きもの」や雑貨を中心に販売も行っており、「食」を通してライフスタイルを提案する、そんなお店です。
■住 所:   京都市中京区姥柳町189

■電話番号: 075-204-5543

■URL : http://www.awomb.com/

■アクセス:  ・地下鉄烏丸線「四条駅」、阪急京都線「烏丸駅」より徒歩約7分

■駐車場: なし

■概 要:
老舗呉服商が多く建ち並ぶ、室町エリアにたたずむ京町家。
のれんをくぐると、伝統的な京町家の特徴のひとつ、細長く奥へとつながる「うなぎの寝床」そして綺麗に手入れがされた坪庭。そんな京都らしさに溢れた空間でいただくのは、まるでキャンバスのように、華やかにお皿に盛りつけられ、その宝石のような美しさから目でも楽しめる人気のランチ「手織り寿司」です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

あなたのご旅行がよりよい思い出になりますよう
スタッフ一同お手伝いさせていただきます。