京阪 街かどナビ

PICK UPおすすめピックアップ

  • PICK UP

京都エリア

体験 今日1日を、笑顔で過ごすための朝ヨガ

深い呼吸で、体じゅうにパワーをチャージ
1日を快適に過ごす秘訣、それは朝の時間をどう過ごすか。
ここ京都・四条河原町は、日中はたくさんの人々が行きかう繁華街。
そんなにぎやかな街も、早朝はぴんと背筋が伸びるような、気持ちの良い静かな空気に包まれます。
スマホやパソコン、そして街の喧騒。
目から、耳から、日々たくさんの情報を受け取っている私たち。
ときには、静寂と深い呼吸のなかで、ご自身のこころとからだが持つ
心地よいリズムを引き出してみませんか。

1日のやる気と集中力のスイッチをオン!
深い呼吸で、朝の新鮮な空気を体に取り込むことで、
自律神経が刺激されて交感神経のスイッチがオンに。
脳が活性化され、今日1日のやる気と集中力のアップにもつながります。
そんないいことだらけの「朝ヨガ」は、
毎週土・日・月曜の朝7時から開催中。
ヨガマットはフロントにてお貸出しいたしますので
動きやすい服装でお気軽にご参加ください。

朝ヨガ《 土・日・月曜開催 》
■ 開催日
※詳細はホテルプランページをご覧ください。
■ 場所:GOOD NATURE STATION館内( 開催場所は季節によって変更の可能性がございます)
■ 料金:1,000円
■ 所要時間:約1時間
■ ご用意いただくもの:動きやすい服装、タオル
※ヨガマットはフロントにてお貸出しいたします。
※12歳以上の方にご参加いただけます。
※妊娠中の方のご参加はご遠慮いただいております。
※宿泊者限定アクティビティとなります。
どうかご了承くださいませ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

あなたのご旅行がよりよい思い出になりますよう
スタッフ一同お手伝いさせていただきますので
お気軽にお問い合わせくださいませ!